人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 疑問 青い宝石・2 >>
青い宝石・3
青い宝石・3_e0193624_0281244.jpg
SONY α550


後姿も綺麗 (*˘▿˘ 人)



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-02-17 00:32 | birdwatching | Comments(6)
Commented by shirone713 at 2013-02-17 13:46
 まさに「青い宝石」ですねー
 鳥撮りに夢中になる人の気持ちもむべなるかな、です。
Commented by atsu at 2013-02-17 18:19 x
よくじっとしていてくれたものですね。いい瞬間を撮られていて、お見事です。鶴見緑地では、以前に、問題があって最近では、バズーカーおじさんちは、見かける事がなくなりました。なんでも、餌を用意して、鳥をおびきよせて、撮る人から、お金を取っていたとの事です。困ったものですね。
Commented by junya at 2013-02-17 20:33 x
asukaさん こんばんは~♪
後ろ姿に見とれていました。
忘れられないブルーですね。
たくさん写さないと撮れないから値打ちがあるんですよね。
Commented by asuka_kyo at 2013-02-17 22:25
shirone713さん

小さな鳥ですが、その美しさは格別です。
ファインダー越しに見とれてしまい、
シャッターを押すのを忘れたほどです。
鳥撮りは、はまると抜けられないみたいですね。
Commented by asuka_kyo at 2013-02-17 22:28
atsuさん

カワセミは、案外、動かないものなんですよ。
三脚派のatsuさんなら、完璧にピントを合わせられますよ。
この公園に集うカメラマンの方々のマナーは完璧なんですが、
場所によってはそうでないところもあるようですね。
Commented by asuka_kyo at 2013-02-17 22:32
junyaさん

junyaさん、こんばんは(*^o^*)/
カワセミは後姿が、また一段と美しいですね。
私の腕前では枚数が必要ですが(笑)
でも、綺麗なのでシャッターをきる回数も増えてしまいます。
<< 疑問 青い宝石・2 >>