人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 広島城・1 2008年 神戸ルミナリエ・1 >>
2008年 神戸ルミナリエ・2
2008年 神戸ルミナリエ・2_e0193624_14293535.jpg
LUMIX DMC-FZ30


※2008年12月14日(日)撮影


似たようなショットばかりですが 

人が写り込むのを最小限にするため 下部を切り取っています

お時間があれば 下の「 More」をクリックして下さいね あと5枚UPしています



阪神大震災で犠牲になった方々の鎮魂と 復興への祈りを込めた

光の祭典・2012年 神戸ルミナリエ は12月6日(木)〜12月17日(月)まで開催中です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
  



2008年 神戸ルミナリエ・2_e0193624_142938100.jpg
LUMIX DMC-FZ30



2008年 神戸ルミナリエ・2_e0193624_1430154.jpg
LUMIX DMC-FZ30



2008年 神戸ルミナリエ・2_e0193624_14304892.jpg
LUMIX DMC-FZ30



2008年 神戸ルミナリエ・2_e0193624_14305210.jpg
LUMIX DMC-FZ30



2008年 神戸ルミナリエ・2_e0193624_14313126.jpg
LUMIX DMC-FZ30


ルミナリエには 2010年にも訪れています

その時の写真はと言えば・・・

12月は主婦にとって何かと忙しい時期ゆえ 結局整理できずじまい

季節モノはUPするタイミングもあるので また来年の今頃にでもUPしたいです



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2012-12-14 14:42 | winter | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2012-12-15 18:05
今年も土日と最終日は、すごい人出でしょうね。もう少し期間が長ければ、ゆっくりと計画を立てられそうに思いますが、予算の関係でそういかないのでしょうね。
Commented by asuka_kyo at 2012-12-16 00:09
tora0405さん

土日に行くのは避けた方がいいかもですね。
毎年、期間が短くなりますね。
そろそろ、方向性を転換する時期なのかもしれませんね。
<< 広島城・1 2008年 神戸ルミナリエ・1 >>