人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 広島・10 広島 縮景園・8 >>
広島 縮景園・9
広島 縮景園・9_e0193624_10345236.jpg
SONYα550


縮景園(しゅっけいえん) の 番外編(?)ショットです

撮影中 前を横切った ぽっぽっぽ 鳩ぽっぽです

思えば 鳩をこんなに真面目に撮ったのは 初めてかも・・・

カワセミやメジロには 目が血走りますが(笑)

鳩や雀って身近に居過ぎて あまり撮りませんよね



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)

by asuka_kyo | 2012-12-13 10:43 | autumn | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-13 14:27
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ハトポッポ♪可愛く捉えていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今朝はよく冷えました。
応援♪~ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by tora0405 at 2012-12-13 18:18
そう言えば・・・・撮っておられましたよね。!(^^)!
こんなに可愛く撮られていたなんて。赤い葉があるだけで、秋の風景って感じがしてステキです。
Commented by asuka_kyo at 2012-12-14 11:55
yu-yu-sansakuさん

yu-yu-sansakuさん、こんにちは!
こんなに真剣に鳩を見たのは初めてでした(笑)
毎日、寒いですね。家から出るのが億劫になります。
自転車で買い物に行くのが辛い季節になりました。
Commented by asuka_kyo at 2012-12-14 11:56
tora0405さん

はい!あの時の鳩です(*^_^*)
何気に撮ったものの、ピントが合ってたのでUPしました。
紅葉をくわえて小首をかしげて欲しいですよね(笑)
<< 広島・10 広島 縮景園・8 >>