<< 広島 縮景園・1 楽しかったよ♪ >>
フェアリー友香さん・5
e0193624_974330.jpg
SONY α550


フェアリー友香さんシリーズも 今回で最後となりました

極寒の中 肩出しでがんばってくれた 南友香さん

明るくて 気遣いが出来て 積極的にポージングされる 素敵なモデルさんでした



e0193624_974755.jpg
SONY α550


夕方になって 日差しが戻ってきました

馬場先生が「エッジ(縁)が光って綺麗!」 と仰ったアングルです



e0193624_982037.jpg
SONY α550


この日 4着目のお衣装は赤のニットにベレー帽

キュートですね!



e0193624_982739.jpg
SONY α550


それにしても この脚線美!

私の腕の太さとおんなじくらいだわ(^^;)

南友香さん 寒い中 本当にご苦労様でした

大ファンになってしまいました(*˘▿˘ 人) また ぜひ 撮影させて下さいね!



e0193624_924407.jpg
SONY α550


今回の撮影は 雨模様の中だったので 設定に悩みました

この写真のように 普段使わないフラッシュ撮影もあったので なかなか上手く撮れなくて・・・

(言い訳か!?)

でも ババロアモデル撮影会の常連の皆様に 何かとアドバイスをいただき  

何とか 撮影することができました 皆様 本当に有り難うございました

今回も色々とお気遣いいただいた 馬場信幸先生 

楽しく撮影させていただきました この場を借りて お礼申し上げます

また 次回もぜひ ババロアモデル撮影会に三人娘で参加したいと思っています

いつか DXにも参加したいです(*^_^*)




南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2012-12-07 09:51 | フェアリー友香さん | Comments(4)
Commented by tora0405 at 2012-12-07 16:40
足の長さがはんぱないですよね。特にこの赤のニットのワンピース、映えますよね。どの写真も、友香さんの明るい人柄までも伝わって来ます。素敵です。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-07 17:23
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

スマートな脚線美ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

今日、明日孫の子守で目が回っています。(*'‐'*) 笑^^
Commented by asuka_kyo at 2012-12-09 02:20
tora0405さん

はんぱない脚線美ですよね。
1時間でいいから、こんなスタイルになってみたい(笑)
周囲を明るくする素敵なモデルさんでしたね。
Commented by asuka_kyo at 2012-12-09 02:23
yu-yu-sansakuさん

yu-yu-sansakuさん、こんばんは!
同性でもウットリする脚線美でした。

お孫さんのお世話、ご苦労様でした。
可愛いけど子供の「元気」さに付いて行くのは大変ですよね。
子供は疲れ知らずですから・・・
日曜日は、ゆっくりなさって下さいね(*^_^*)
<< 広島 縮景園・1 楽しかったよ♪ >>