人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< フェアリー友香さん・3 フェアリー友香さん・1 >>
フェアリー友香さん・2
フェアリー友香さん・2_e0193624_10214084.jpg
SONY α550


ババロアモデル撮影会が行われた23日(金)は 雨模様でとても寒い一日でした

凍えるような気温でも 南友香さん はカイロを3枚貼り 薄着のお衣装でがんばってくれました

ハイキーを狙いすぎた1枚ですが お帽子姿がラブリーですね



フェアリー友香さん・2_e0193624_10305257.jpg
SONY α550


2着目のお衣装は 白いオフショルダーのニットに 脚線美が映えるミニ姿!

この頃 雨が激しくなったので 屋内での撮影となりました

レフ板が十分に効かないので フラッシュを使用しています



フェアリー友香さん・2_e0193624_10333291.jpg
SONY α550


常連の皆さんは さすがのプロ仕様のフラッシュを使われています

もちろん ストロボディフューザー「影とり」 も装着です

そんな中 私はカメラの内蔵フラッシュで細々と撮影

しかも ストロボディフューザー「影とり」は持ってない(^^;)



フェアリー友香さん・2_e0193624_10465057.jpg
SONY α550


友香さん ちょっぴりスネた表情が これまた魅力的!

普段使わない内蔵フラッシュに あたふたしている私に

何と! 馬場信幸先生が ご自身のストロボディフューザー「影とり」を貸して下さいました!

その他にも 僕のを使っていいよとお声をかけて下さった方が 何人もいらっしゃいました

これなんです! これがババロアモデル撮影会の素晴らしいところなんですよね!

馬場先生自ら 色々とご指導下さるし

参加している方々もお優しくて お互いに助け合いながらの楽しい撮影会

モデルさんの前から動かない・・・なんてことはありません

お互いにベストポジションを 順番に譲り合うマナーの良さです

とても素敵で 楽しいババロアモデル撮影会です(*^_^*)



南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2012-11-27 10:59 | model | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-27 13:04
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今回も素晴らしい作品ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
同じモデルさんとは、思えない違った表情を見せてくれますね。

私は野草しか撮っていないので、モデルさんを構えると手が震えちゃうだろうなぁ・・・(*'‐'*) 笑^^

「ストロボディフューザー」って初めて知りました。
花を撮る時にも使えそうですね。φ(.. ) メモメモ

応援♪~ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by ころわん at 2012-11-27 21:13 x
おっさんのブログへご訪問くださり、
またコメントもありがとうございました^^

撮影会、オフ会の
食事の席をご一緒させていただき楽しかったです。

友香さん 腰の位置 高ッー
足長いー
ってことで全身ショット多かったですぅ
Commented by asuka_kyo at 2012-11-28 01:00
yu-yu-sansakuさん

yu-yu-sansakuさん、こんばんは!
さすが、プロのモデルさんです。極寒の公園で、様々な表情を見せてくれます。
モデルさんを撮影するのは、今回で4回目なんですが、
目線をいただくと同性でも真っ赤になりますよ!
最初の頃はドキドキしてシャッターが押せませんでした(笑)

「ストロボディフューザー」私は、この撮影会の帰りに購入しました。
ライティングの勉強もしようと思っています。
Commented by asuka_kyo at 2012-11-28 01:12
ころわんさん

こちらこそ、遠方よりお越しいただき有り難うございます!
撮影会も楽しかったですが、ご一緒した懇親会もとても楽しかったです(*^_^*)
色々とお写真を見せていただけ嬉しかったです。
あの時にブログのことを伺ったので、さっそくお邪魔しました。
写真を見れる記事もあったので良かったです。
アメーバーのIDは持っているので、また遊びに行きますね♪

私も全身ショットが多かったです。
友香さん、抜群のプロポーションですね!
<< フェアリー友香さん・3 フェアリー友香さん・1 >>