人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 兼六園にて #4 兼六園にて #2 >>
兼六園にて #3
兼六園にて #3_e0193624_131821.jpg
Canon EOS 20D

※2011年11月撮影


兼六園・霞ヶ池 内橋亭 です

しばらく 絵葉書ショットが続きます

気長に お付き合い下さいね!



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2012-11-17 01:37 | autumn | Comments(4)
Commented by junya at 2012-11-17 20:29 x
asukaさん こんばんは~♪
鴨が楽しそうに水浴びしている風景はのどかで良いですよね~
モミジの紅葉がピッタリの兼六園!
雨女のasukaさんもこの日ばかりは晴れだったんですね^^
Commented by asuka_kyo at 2012-11-18 12:29
junyaさん

junyaさん、こんにちは!
いつもコメント、有り難うございます(*^_^*)
日本三大庭園だけあり、兼六園の紅葉は見事でした。
水鳥って癒し効果がありますよね。
兼六園には一人で行ったのですが、
一人で出かけて晴天だったのは、この日が初めてでした(笑)
Commented by tora0405 at 2012-11-18 19:51
縦位置のこのショット、ステキですね。とてもしっくりしていて、いいです。今年は秋かとても短かったように感じます。でも、綺麗な紅葉を探して一緒にカメラに納めましょうね。
Commented by asuka_kyo at 2012-11-19 01:13
tora0405さん

有り難うございます。
縦で撮るか横で撮るか・・・永遠のテーマですね(笑)
今年の紅葉は10年に1度の美しさだとか。
まずは、赤目四十八滝ですね♪
<< 兼六園にて #4 兼六園にて #2 >>