<< 咲くやこの花館・17 咲くやこの花館・15 >>
咲くやこの花館・16
e0193624_15193999.jpg
Canon EOS 20D

コマクサ(駒草) ケシ科 コマクサ属 高山植物


こちらは ピンク色のコマクサ

淡いピンク色が可愛らしいですね



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-11-01 00:15 | 咲くやこの花館 | Comments(2)
Commented by junya at 2012-11-01 19:46 x
asukaさん こんばんは~♪
ピンクのコマクサもあるんですね。とってもエレガントですよね!
花の先が少し開いてるのは馬がヒヒーンって鳴いているようですね^^
珍しいもの拝見出来て嬉しいです!
タイガースファンより^^
Commented by asuka_kyo at 2012-11-02 00:52
junyaさん

junyaさん、こんばんは!
コマクサのピンクは、本当にエレガントです。
一度でいいから標高三千メートルで、
ピンクの絨毯のように群生している姿を見たいです。
お馬さんが鳴いているようで可愛いお花ですよね。

阪神ファンなんですね♪
残念ながら私はもう「虎キチ」のレベルですが(笑)
今年の秋は何かと辛いですね・・・
<< 咲くやこの花館・17 咲くやこの花館・15 >>