人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 上手に撮ってね! 魅惑のブルーアイ >>
うにゃーん
うにゃーん_e0193624_10244996.jpg
SONY α550


この公園には たくさんの外猫が暮らしています

ブルーアイに別れを告げて少し歩くと またまた新たな出会いが!

カメラを向けても おかまいなし ご覧のポーズです



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
by asuka_kyo | 2012-10-28 10:29 | neko | Comments(2)
Commented by junya at 2012-10-28 12:19 x
asukaさん こんにちは~♪
うちの亡くなったネコちゃん近所の畑に撒いてた毒入りの餌を食べたらしく肝臓が悪くなり最後は目も見えにくくなっていました。
今飼ってるネコちゃん上の写真とよく似た柄です^^
可愛いですよね!
Commented by asuka_kyo at 2012-10-29 07:19
junyaさん

junyaさん、おはようございます。
そうですか。毒入りの餌を・・・
うちの猫も、たまに脱走するので心配です。
今も、猫を飼ってらっしゃるんですね!
トラ模様の猫ちゃんですか。うちは、ブチ模様です。
猫って最高ですよね(*^_^*)
<< 上手に撮ってね! 魅惑のブルーアイ >>