人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< ハチのムサシ・8 コスモスとカナブン >>
ハチのムサシ・7
ハチのムサシ・7_e0193624_11181537.jpg



刺されるのが怖くて へっぴり腰で撮りました




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2012-10-14 11:25 | ikimono | Comments(4)
Commented by shirone713 at 2012-10-14 16:10
ぶふふ、顔中アンコまみれ(*´艸`)
普通なら苦手な虫も、レンズ越しだとけっこう平気で近づいてしまいますよねー
Commented by junya at 2012-10-14 21:07 x
asukaさん こんばんは(^o^)丿
カナブンも蜜蜂も写されてるのは気付いてないような??
凄い勢いで蜜を舐めていますね^^;
私はコスモスの花弁の美しさにメロメロです~(笑)
きっとasukaさんの写すのが上手いからでしょうね。
Commented by asuka_kyo at 2012-10-15 08:23
shirone713さん

女子カメラマンは強し・・・ですね!
普段なら逃げ惑うハチにも、カメラがあれば寄れます(*^_^*)
Commented by asuka_kyo at 2012-10-15 08:26
junyaさん

junyaさん、おはようございます(*^_^*)
お食事に夢中で、激写されてることには気付いてないようですね。
お褒めいただいて嬉しいです!
といっても、凄い枚数を撮るので、
たまーに「まぐれ」でピントが合うだけです(笑)
<< ハチのムサシ・8 コスモスとカナブン >>