人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< てふてふ ハチのムサシ・5 >>
ハチのムサシ・6
ハチのムサシ・6_e0193624_8333248.jpg



万博公園の「ヒマワリフェスタ」は とうの昔に終わりました

コスモスが3分咲きだった 「自然文化園・花の丘」の一角で

10月に 大輪の花を咲かせていたヒマワリ 

ヒマワリにも 二期作があるのかしら?



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2012-10-12 08:41 | ikimono | Comments(2)
Commented by junya at 2012-10-12 21:30 x
初めまして!
キレイなヒマワリですね!
大きいから花粉もだいぶ採れそうですね^^
一生懸命働いている姿は感動します~
以心伝心⇒写真伝心   上手いですね!
私はヒマワリ大好き人間です。
また来ま~す♪
Commented by asuka_kyo at 2012-10-13 06:48
junyaさん

初めまして!
お越しいただけて嬉しいです。
タイトルに気付いていただけましたか。
素人写真ながら、何かをお伝えできたら・・・と思っています(*^_^*)

万博公園では、今が「秋のヒマワリ」の見頃だそうです。
また、遊びに来て下さいね!
<< てふてふ ハチのムサシ・5 >>