<< 向日葵・2 プリンセス麻衣さん・8 >>
プリンセス麻衣さん・9
e0193624_0514371.jpg
SONY α550


大きな石に横たわり 小悪魔的なポージングの麻衣さん

女性を撮るシチュエーションとしては最適だけど 

ゴツゴツした石の上に直に横たわるのは 痛かったと思います



e0193624_052045.jpg
SONY α550


それでも 時ににこやかに 時に切なく

参加者に目線を送り続ける プロ根性の麻衣さんに拍手!

このしなやかなポーズは 人魚姫を連想させます



e0193624_0535620.jpg
SONY α550


何度も言ってますが 麻衣さんは横顔が美しいですね



e0193624_0524138.jpg
SONY α550


6月2日に万博で行われた 写真家・馬場信幸先生主催のババロアモデル撮影会

シリーズを完結させるのに 4ヶ月もかかってしまいました 反省!

最近 ますます綺麗になったと 参加者の間で評判のモデルの麻衣さん

また 撮影させていただく機会があることを 心より願っています

馬場先生 麻衣さん 参加者の皆さん 有り難うございました(*^_^*)



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-11 01:17 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)
<< 向日葵・2 プリンセス麻衣さん・8 >>