<< 寄ってたかって猫祭り プリンセス麻衣さん・1 >>
プリンセス麻衣さん・2
e0193624_11575318.jpg
SONY α550

お待たせしました! 暫くぶりの更新ですが 麻衣さんシリーズの再開です♪

この日2着目のお衣装は 清楚な白のオフショルダー



e0193624_1202649.jpg
SONY α550

ババロア撮影会は3回目の 新人モデルの麻衣さん

一生懸命に笑顔する その初々しい可愛らしさが周囲を和ませてくれます



e0193624_1223949.jpg
SONY α550

麻衣さんは 弾ける笑顔も もちろんチャーミングですが



e0193624_1231181.jpg
SONY α550

こういう 少し「物憂げな」表情も魅力的ですね



e0193624_12462667.jpg
SONY α550

モデルさんなので 当然のことながらスタイルは 抜群でいらっしゃいますが

その長い足を より長く見せる「脚長」の撮り方があります



e0193624_12482798.jpg


馬場先生や ババロアモデル撮影会常連の ぷろきおんさんに

「脚長」の撮り方を教えていただきながらも 上手く撮れなかった私・・・

まぁ どう撮っても スラリとした脚線美に変わりはないので お許しを!



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2012-06-28 13:16 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)
<< 寄ってたかって猫祭り プリンセス麻衣さん・1 >>