<< エンジェルかりなさん #22 エンジェルかりなさん #20 >>
エンジェルかりなさん #21
e0193624_1644235.jpg
SONY α550

午前10時にスタートした ババロアモデル撮影会

午前中2着目になる 黒のオフショルダーニットに衣装チェンジのかりなさん

オフショルダーニットの着こなしは さすがですね



e0193624_16443927.jpg
SONY α550

時には あどけない表情で微笑み


e0193624_16445373.jpg
SONY α550

かと思えば ドキッとするほど妖艶な微笑み

次々に 色んな表情を見せてくれるかりなさん



e0193624_16451466.jpg
SONY α550


魅惑の「かりなワールド」に 参加者一同魅了されっぱなしです



e0193624_16454847.jpg
SONY α550


この 抜群のプロポーション!

アングルをミスって 背景がゴチャゴチャしたのが反省点です



e0193624_16462321.jpg
SONY α550

かりなさんはセクシーポーズでも 上品ですね

文句なしの美しさです



かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2012-04-19 17:03 | エンジェルかりなさん | Comments(2)
Commented by atsu at 2012-04-19 20:09 x
どの写真も、いい表情を撮られていますね。
とても綺麗な写真ばかりです。同じように撮っていても、やはり違うのが面白いです。
Commented by asuka_kyo at 2012-04-21 15:35
atsuさん

隣同士で撮ってましたのにね(笑)
かりなさんは表情が豊かなので夢中で撮りました。
<< エンジェルかりなさん #22 エンジェルかりなさん #20 >>