<< 長谷寺 #9 長谷寺 #7 >>
長谷寺 #8
e0193624_1519792.jpg
Canon EOS20D


全国に知られる 「牡丹の長谷寺」

毎年4月下旬〜5月上旬は 150種 約7000株の牡丹が咲き誇ります



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2011-05-31 15:26 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by atsu at 2011-05-31 23:06 x
綺麗ですね。このピンクの色がとても鮮やかです。牡丹の花は大きいから、どちらかといえば撮りやすかったように思います。(私の苦手な梅の花に比べて・・・)それにしてもスワンさん、アングルがとてもいいですね。バックのボケも綺麗です。
Commented by asuka_kyo at 2011-06-01 07:17
atsuさん

咲き誇る牡丹は、本当に綺麗でしたね。
私も桜や梅よりは、撮りやすかったです。
アングルを褒めていただき有り難うございます。
お寺を意識して撮ったのですが・・・アングルは難しいですね。
<< 長谷寺 #9 長谷寺 #7 >>