<< 神戸市立王子動物園・18 エンジェルかりなさん #16 >>
エンジェルかりなさん #17
e0193624_7401167.jpg
SONY α900

モデル撮影体験セミナーの講師は 写真家・ババロア写真教室主催 馬場信幸先生

天使のごとく美しいモデルさんは かりなさん

馬場先生のムック本にも多く出演され ババロアモデル撮影会でも人気度トップのモデルさんです


e0193624_7403017.jpg


長らくお付き合いいただいた「エンジェルかりなさんシリーズ」も これが最後になります

モデルさんを撮影したのは今回が初めてでしたが とても楽しかったです


e0193624_827444.jpg


今回撮った609枚は馬場先生のご指示により すべて「スタンダード」モードで撮りました

さすが αシリーズの最高機種「SONY α900」です

スタンダードで私のようなど素人が撮影しても どうにかサマになりましたもの


e0193624_830404.jpg


馬場信幸先生は カメラ雑誌「CAPA」誌上などでご活躍され 

多くのファンを持つ 大御所のカメラマンでいらっしゃいますが

とても気さくなお優しい方で 丁寧にご指導いただき感動しました

馬場先生の軽妙なトークは 本当に最高でした

この次は ババロアモデル撮影会にも参加してみたいです


e0193624_831043.jpg


さて この二枚はちょっと遊んで 露出オーバー気味に撮ってみました

ふんわりとした優しい雰囲気を狙ったのですが なって・・・るかな?


e0193624_831192.jpg


シリーズの最後にあたり 感謝の言葉をひとこと・・・

かりなさん!本当にありがとうございました

同性ながら その美しさに惚れてしまいました(*/∇\*) テレッ

またぜひ 撮影会でお会いしたいです 

これからもその天使の微笑みで みんなに勇気と元気を与え続けて下さいね!


かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2011-04-29 08:12 | エンジェルかりなさん | Comments(4)
Commented by atsu at 2011-04-29 19:46 x
どのショットも、本当にうっとりしますね。カメラ目線にドキドキした時の事を思い出します。とても楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て、最高の思い出になりました。また、撮影会参加したいものですね。
Commented by bluerosegarden at 2011-04-29 23:07 x
そこまで高価で高性能なカメラで撮ったことありませんが
私のようなズブの素人でも扱えたりするんでしょうか?
美しいかりなさん今回でおしまいなんですね。
露出とか自分で足し算引き算がうまいことできたら
いろんな写真がとれそうですよねぇ!
Commented by asuka_kyo at 2011-04-30 07:41
atsuさん

カメラ目線をいただいた時は、緊張で固まってしまいました。
撮影会の雰囲気も和やかで、ほんとうに楽しいひとときでした。
この次は、ぜひババロアモデル撮影会にも参加したいですよね!
Commented by asuka_kyo at 2011-04-30 08:59
bluerosegardenさん

α900はプロの方がお使いになるレベルのカメラですが、
機能が優れているので私たちのような素人でも撮れる素晴らしいカメラなんです!
難を言うと、べらぼうにお高い値段と(笑)
乙女には重すぎる重量でしょうか。
あと、ライブビュー撮影機能がないんです。
光学ファインダー撮影のみになりますが、
そのクリアなファインダーにもビックリでした。

長らくかりなさんシリーズにお付き合い頂き、ありがとうございました。
仰るように露出とかホワイトモードの設定をもっと勉強して、
楽しく色んな写真を撮ってみたいです。
<< 神戸市立王子動物園・18 エンジェルかりなさん #16 >>