<< エンジェルかりなさん #17 エンジェルかりなさん #15 >>
エンジェルかりなさん #16
e0193624_142816.jpg
SONY α900

モデル撮影体験セミナーの講師は 写真家・ババロア写真教室主催 馬場信幸先生

天使のごとく美しいモデルさんは かりなさん

馬場先生のムック本にも多く出演され ババロアモデル撮影会でも人気度トップのモデルさんです


e0193624_14284912.jpg


ヒョウ柄のファーの上で 小悪魔的なお座りポーズ


e0193624_1429871.jpg


目線をいただくと ドキっ!としました


e0193624_14293016.jpg



e0193624_14295098.jpg



かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2011-04-23 14:39 | エンジェルかりなさん | Comments(4)
Commented by atsu at 2011-04-23 23:14 x
これこれ、私はこのショットが少ないのです。
まともに撮れたものがイマイチのばかりです。
Commented by asuka_kyo at 2011-04-25 10:19
atsuさん

そうなんですか!私とは逆ですね。
ライトを抱いたショットは、バッチリ撮られてましたもの。
また、モデル撮影会に参加したいですね。
Commented by bluerosegarden at 2011-04-27 12:36 x
小悪魔ポーズ!!!!!
ドレスはミニだったのですね。
てっきりロングと思っていました。
ヒョウ柄がよくお似合いです。
人物を撮るのって本当に難しそう!
Commented by asuka_kyo at 2011-04-29 08:25
bluerosegardenさん

魅力的なポーズですよね!
全身を撮りそこねたのが悔やまれますが、ミニのドレスでした。
かりなさんの脚線美に殿方は釘付けで(笑)
人物を撮るのは確かに難しいのですが、
プロのモデルさんは次々に色んな表情を見せて下さるので、
どうにかこうにか撮ることができました。
<< エンジェルかりなさん #17 エンジェルかりなさん #15 >>