<< エンジェルかりなさん #11 エンジェルかりなさん #9 >>
エンジェルかりなさん #10
e0193624_103459.jpg
SONY α900

モデル撮影体験セミナーの講師は 写真家・ババロア写真教室主催 馬場信幸先生

天使のごとく美しいモデルさんは かりなさん

馬場先生のババロアモデル撮影会でも 魅力度・人気度トップのモデルさんです

目力がありますね!


e0193624_104432.jpg


上目遣いの表情がキュートです


e0193624_1042855.jpg


同性ながら 惚れてしまいそうに・・・


e0193624_1044833.jpg


首から鎖骨にかけてのデコルテラインが 本当にお綺麗です


e0193624_1051964.jpg



かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
[PR]
by asuka_kyo | 2011-04-15 10:15 | エンジェルかりなさん | Comments(4)
Commented by atsu at 2011-04-15 23:25 x
最後の写真・・・・最高ですね。本当に目が大きくて、綺麗です。この夢見るような表情が、とても乙女チックでうっとりします。
Commented by bluerosegarden at 2011-04-16 10:35 x
本当に色白で肌が透き通るようにきれいですねぇ。
こういう撮影は、モデルさん自身の自然な動きを撮るのですか?
それともカメラマンの要望を聞いてもらうものなんですか?
Commented by asuka_kyo at 2011-04-16 13:04
atsuさん

かりなさんは綺麗なだけじゃなくて、
とても表情が豊かでしたよね。
次々に色んな表情をされるので、撮っていて楽しかったです。
プロのモデルさんは、さすがですね。
Commented by asuka_kyo at 2011-04-16 13:13
bluerosegardenさん

実際に近くで拝見して、その色の白さ・細さにビックリでした。
モデルになるために生まれてきた女性なんでしょうね。

このモデル撮影会には、20名が参加していました。
全員で同時に撮るので、個人的に要望等は一切なしなんですよ。
かりなさん自身がお一人で、ポーズ・表情を作られます。
そして、20人ひとりひとりに、平等に目線を下さるんです。
3時間の撮影会でしたが、その間、
気の抜いた表情は1度もされませんでした。
ずっと、綺麗な表情のままで・・・
さすがプロのモデルさんです。プロ根性ですね。

かりなさんは自分おひとりでお着替えも、
メーク・ヘアアレンジもされるんですよ。
<< エンジェルかりなさん #11 エンジェルかりなさん #9 >>