<< エンジェルかりなさん #7 エンジェルかりなさん #5 >>
エンジェルかりなさん #6
e0193624_1161554.jpg
SONY α900

モデル撮影体験セミナーの講師は 写真家・ババロア写真教室主催 馬場信幸先生

天使のごとく美しいモデルさんは かりなさん

馬場先生のムック本にも多く出演されてる 表情・ポーズのうまさが格別なモデルさんです


e0193624_11929.jpg


嬉しいことに かりなさんが ご自身のブログ かりなとchocolatのまったりブログ で

私の拙い写真を 紹介して下さいました(asuka=レムです)


e0193624_1194112.jpg


ご本人様に紹介していただけるなんて・・・大感激です!

かりなさん 本当に有り難うございました


e0193624_1110079.jpg


馬場信幸先生は 4月16日(土)に モデルのかりなさんとご一緒に

「大震災チャリティーババロア撮影会」を 横浜で開催されます

撮影会の参加費の全額を「ババロアモデル撮影会」の名称で

被災地への義援金として寄付されます

詳細は馬場先生の 馬場信幸の写真工房 をご覧下さい


e0193624_11105183.jpg


未曾有の大震災でしたが 自粛ムード一辺倒では日本経済が回りません

被災を免れた私たちは かりなさんの天使の微笑みで元気をいただき

馬場先生の仰るとおり 写真を通して被災地の復興に協力していきましょう!


e0193624_11111612.jpg



かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
[PR]
by asuka_kyo | 2011-04-10 11:33 | エンジェルかりなさん | Comments(2)
Commented by atsu at 2011-04-11 00:26 x
うっとりです。どのショットも綺麗ですね。
馬場先生の、チャリティー撮影会もっと近かったらば、参加出来たのにと思います。残念です。横浜は遠い・・・・
Commented by asuka_kyo at 2011-04-11 06:36
atsuさん

同性ながら、うっとりしますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
目線をいただくと、照れてしまいました!
チャリティー撮影会、さすがに横浜は遠いですね。
関西でも開いていただきたいですね。
<< エンジェルかりなさん #7 エンジェルかりなさん #5 >>