<< エンジェルかりなさん #6 エンジェルかりなさん #4 >>
エンジェルかりなさん #5
e0193624_11384554.jpg
SONY α900

モデル撮影体験セミナーの講師は 写真家・ババロア写真教室主催 馬場信幸先生

天使のごとく美しいモデルさんは かりなさん

馬場先生のムック本にも多く出演されてる 表情・ポーズのうまさが格別なモデルさんです


e0193624_11391511.jpg


当日撮影した枚数は 撮りも撮ったりの609枚!


e0193624_1139378.jpg


どのショットもお綺麗なので 写真をセレクトするのは楽しいながらも難しい作業です


e0193624_1142646.jpg


せっかくなので似た様なアングルでも 私の気に入った写真は全てUPしますね


e0193624_11422285.jpg



e0193624_11424099.jpg



かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
[PR]
by asuka_kyo | 2011-04-09 11:50 | エンジェルかりなさん | Comments(0)
<< エンジェルかりなさん #6 エンジェルかりなさん #4 >>